SSブログ

大浦みずき追想展♪その2♪ [なつめさん]

スポンサードリンク




昨日行ってきました[イベント]「大浦みずき[ぴかぴか(新しい)]追想展」・・・♪

大浦さんのご実家で開催されているこの追想展[ぴかぴか(新しい)]

去年の11月15日に始まり、早いものでもうすぐ

1年・・・[exclamation×2]

でも、もうすぐ終わっちゃうんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

住宅街との事もあり、ご近所の方のご理解を戴き

ながらの開催という事で、でも本当にご近所の方

にも感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

いわば、ご自分の自宅の近所に、不特定多数の方

が日本全国、そして海外からも来られたのでしょう

から・・・、やはり落ち着かない事もあるかもしれない

ですし・・・。それでもご理解頂いたご近所の方々[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしい方々です[るんるん]

そしてこういう、アットホームで温かいイベントを企画

開催して下さったなつめさんのお姉様スタッフの方々

そしてご近所の方々、携わって下さった全ての方々に

「有難うございますっっっ[ハートたち(複数ハート)]」と心の底から叫びたい程

感謝の気持ちでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

まだあどけない姿のなつめさんが袴姿でご自宅の前で

写真に写ってらっしゃる[わーい(嬉しい顔)]パンフレット[るんるん]

これは追想展に訪問した時に頂いたパンフレットです[ぴかぴか(新しい)]

なつめさん追想展パンフ (2).jpg

そして、なつめさんの宝塚退団後の出演作品のチラシ♪

なつめさんチラシ達.jpg

本当に本当に大事な宝物です[ふくろ][ぴかぴか(新しい)]









スポンサーリンク





スポンサードリンク



タグ:大浦みずき
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。