SSブログ

大浦みずき追想展♪その3♪なつめさんのトワレ♪ [なつめさん]

スポンサードリンク




またまた「大浦みずき[ぴかぴか(新しい)]追想展」のレポの続きです[ハートたち(複数ハート)]

追想展には「大浦2世様[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]」と名付けられた、

なつめさんが以前出演された舞台の際にお顔を型取り

された、なつめさんのお顔のマネキン様がいらっしゃり

シーズン毎に、お衣装[ブティック]替えをなさっていました[ぴかぴか(新しい)]

前回お邪魔した時は赤い燕尾服でしたが、今回は・・・

キターっっっ[exclamation][exclamation][exclamation][どんっ(衝撃)][ハートたち(複数ハート)]

宝塚で一番黒燕尾服が似合う[るんるん][ぴかぴか(新しい)]なつめさん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

という事で(笑)今回は黒燕尾服を着ておられました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

もう、それを見るなり、涙が出そうに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昔、胸をドキドキさせ、手は胸の前で「乙女の祈り[ハートたち(複数ハート)]

ポーズ(笑)、毎回トキメキながらなつめさんの舞台を

見ていた自分を思い出しました[ぴかぴか(新しい)]

本当になつめさんの舞台って素敵でプロってカンジで

本物でした[ぴかぴか(新しい)]

そして黒燕尾を着た「大浦[ぴかぴか(新しい)]2世様」の手に持たれた

レースのチーフからは、とても良い香りが・・・[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今回、なつめさんをイメージしたトワレが発売される

そうですよ~[手(チョキ)][るんるん]

その名も「[ぴかぴか(新しい)]FOREVER NATSUME[ぴかぴか(新しい)]」キラーンっっ[ぴかぴか(新しい)]

追想展に置いておられたチラシです[手(チョキ)]

なつめさんギフトチラシ.jpg

私が変に宣伝するのも失礼ですし、恐れ多いので[たらーっ(汗)]

詳しくは、大浦みずき様のFacebookをご覧下さいね[かわいい]

只、どんな香りか?なつめさんファンのお友達からも、

聞かれたので、あくまで私自身の感想なので、感じ方は

人それぞれなので、話半分で・・・。

えっと、香りはシャボンと言うか、石鹸の様な爽やかな

香りの中に優しいフローラル系?の香り・・・かな?

普段の「優しくて飾らない気さくな[わーい(嬉しい顔)]なつめさん[ぴかぴか(新しい)]」という

感じでした。

最初、舞台上でのゴージャスななつめさんイメージで

シャネルの5番の様な香りだったら、絶対私・・・似合わ

ないし・・・[たらーっ(汗)]

はたまた、男役時代のイメージでムスク系のバリバリな

香りだったらどうしよう・・・[たらーっ(汗)]

と思ったのですが、本当に爽やかで優しい香りだったので、

普段使いやオフィスでも使える香りだと思います。

「皆さんに愛されたなつめさん[ぴかぴか(新しい)]」の様に、皆さんに愛される

香りでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

あっ、このトワレは、なつめさんが気に入って愛飲してらした

ワインとセットでの販売だそうです[るんるん]

で、お話は変わりますが・・・(笑)

なつめさんのポスター買っちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

帰りの新幹線で荷物棚やシートの横に立て掛けて、もし

忘れちゃったらいけないので[ふらふら]

丁度隣のお席が空席だったので、目の前に絶対に忘れない

様に、置いて帰りました[手(チョキ)]

通路を通る人に結構見られちゃいましたが・・・[たらーっ(汗)]

絶対忘れるわけには行かないのでっっっ[exclamation×2]

なつめさんポスター.jpg









スポンサーリンク





スポンサードリンク



タグ:大浦みずき
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。